SSブログ

上原多香子を支えた今井絵理子の離婚理由は旦那の浮気?

25日に亡くなった、SPEED上原多香子さんの夫TENN(本名・森脇隆宏)氏の葬儀・告別式が28日、大阪市で営まれました。

葬儀には、TENN氏急死後、SPEEDのメンバー今井絵理子さんが東京から駆けつけ、上原多香子さんに泊りがけで付き添われました。

今井絵理子さんといえば、音楽活動を続けながらシングルマザーとして難聴の息子さんを育てられていますが、
そういえば、今井さんの元旦那さんって誰だっけ?離婚の理由は旦那さんの浮気?
調べてみました。


スポンサードリンク




今井絵理子さんは
2004年5月 ロックバンド175R(イナゴライダー)のボーカルSHOGO氏と結婚されました。
当時すでに妊娠5ヶ月だったそうです。

同年10月に、長男・礼夢(らいむ)くんを出産。

2007年SHOGO氏と離婚されています。

離婚理由について、
今井さんに家庭に入って欲しかったSHOGO氏と
音楽活動を続けたかった今井さんの間で、考えのすれ違い。

今井さんと離婚が成立する前に、
SHOGO氏とグラビアアイドル 小阪由佳さんとの熱愛スクープもあったことから
SHOGO氏の浮気も理由の一つであるようです。

今井さんは、2008年8月の 『24時間テレビ』で、息子さんの感音性難聴を告白しました。

この時、SHOGO氏は、父親である自分に断りなく息子さんの難聴を全国の視聴者へカミングアウトされたことに、ショックと憤りをコメントしています。

今井さんは、息子さんが生まれて間もなく難聴であることが分かり、
ショックを受けながらも、
半年後、息子さんが今井さんの歌に反応し、笑顔を見せてくれたことから
「音楽は耳だけで聴くものではない、心で聴くものではないか?
 障がいがある子供たちに、歌や音楽の素晴らしさを伝えたい」
と、音楽活動を再開されました。

子供を隠すことで守る育て方
表に出して、”個性”とポジティブに付き合う生き方を伝える育て方

子供を想う両親の愛情は、離婚しても変わらぬ強さでしょう

今井さんの育児方針はSHOGO氏と噛み合いませんでしたが
現在、今井さんの活動によって勇気や元気をもらっている
似た状況のご家族が沢山いらっしゃいます。

今井さんと礼夢くんの暮らしが、いつまでも明るく幸せでありますように
心から応援しています。

そんな今井さんが、上原多香子さんの傍に駆けつけ、支えている。

上原多香子さんが遭遇した出来事は、普通ではなかなかないことで
憔悴は想像に余りあるものです。

上原さんにとって、いまは立ち直るなんて考えられない状況でしょう。

今井さんにはどうか、上原さんを根気強く支えてあげてほしいと願います。

TENN氏のご冥福をお祈り申し上げます。



スポンサードリンク



タグ:芸能
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。