SSブログ

小室哲哉の妻 globe・KEIKOさんの現在。2014年

音楽プロデューサーの小室哲哉さんが、28日
globeのボーカリストの妻KEIKOさんについて
復帰を期待していることをツイッターで明らかにしました。

KEIKOさんといえば
2011年にくも膜下出血で倒れて以来、療養を続けられています。

2014年現在、どのような様子なのでしょうか?

調べてみました。
スポンサードリンク





小室さんが7月19日、ツイッターで
「桂子さんは今、お母さんを含む女性4人と僕と明るく日々を過ごしています」
KEIKOさんの近況を報告された時の写真です。



2008年に小室さんが詐欺罪で逮捕され
一部マスコミからは「離婚する」とデマを流されるも
それを否定。
小室さんを支え続けていたKEIKOさん。

若くして、重い病気になられ
試練の連続ですが、
小室さんと、家族と穏やかに療養されているみたいですね。


小室世代で、globeの曲も大好きでした。
いつかKEIKOさんが回復し、
再び曲が聴ける日を心待ちにしています。



スポンサードリンク



タグ:芸能
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。