SSブログ

GO!プリンセスプリキュア声優決定!東山奈央さんはプリキュアじゃないの?

GO!プリンセスプリキュアの公式ホームページで遂に
新プリキュアのビジュアルと声優さんが発表されました!

スポンサードリンク




12月上旬、グミパッケージでリーク絵が流出しましたが、
あまりに古臭いので、またガセではないかと疑っていましたが、本当でした!

GO!プリンセスプリキュア ネタバレ
スポンサードリンク




春野はるかちゃんが変身するキュアフローラが恐ろしく好みです!ヤバイ!!!

主人公・春野はるかちゃんキュアフローラ
を演じる声優さんは【嶋村侑】さん。

嶋村侑 キュアフローラル

ガンダムの神・富野由悠季監督の最新ガンダム「Gのレコンギスタ」で
ヒロイン『アイーダ・スルガン』役を演じています。

プリキュア声優は、毎回びみょうに予想出来ないキャスティングをされますが、
今回も予想してなかったキャスティングでしたね(;^ω^)

嶋村侑さんといえば、ギルティ・クラウンの『校条祭(めんじょうはれ)」役が印象的でした。
※ネタバレ注意



青キュア・海藤みなみちゃん=キュアマーメイド役
浅野真澄さんは遂に!という気持ちですね。

浅野真澄 キュアマーメイド

むしろ、今までプリキュアじゃなかった方が驚き…。

ますみんは元気いっぱいな女の子役が印象的だったので、
清楚お嬢様っぽいの青キュアとは新鮮。

個人的に応援している声優さんなので、どうかいっぱい活躍してほしいです!


黄キュア・天ノ川きららちゃん=キュアトゥインクル役の
山村響(やまむら・ひびく)さんは、声優より歌手活動の方が多い印象です。

山村響 キュアトゥインクル



天ノ川きららちゃんは人気アイドル役。
この歌唱力なら、キャラクターソングも超カッコイイのが期待できます(><)



そして「神のみぞ知るセカイ」で『中川かのん』ちゃん役、
大人気ブラウザーゲーム「艦隊これくしょん」で、筆者の嫁『榛名』をはじめとする
ゲームでも随一の人気を誇る金剛型姉妹、愛宕・高雄型姉妹…とかつてない複数役を
演じ分けている人気声優の東山奈央さんがなんと

プードル型の妖精・パフ役!
東山奈央 パフ

東山さんならプリキュアにもなれる存在なのにプードル役??!

勿体ない!

プリキュア声優オーディションの厳しさが垣間見えます。

それで、筆者ピンと来ました。

タイトルに「GO」の文字が入りながら、初期メンバーは3名。

今後、2名追加メンバーが加入して最終的に5人メンバーになるのでは?

その2名は、東山奈央さん演じる『妖精パフ』と
古城門志帆(こきど・しほ)さん演じる『妖精アロマ』が、

人間体になって、追加メンバーになるのではないかと!!

今回、敵が人間体にもなる妖精なので、妖精←→人間体の世界みたいなんです。

妖精出身の追加プリキュアは前例が増えましたし、可能性は充分!

少しベタですかね(;^ω^)

おっと、よく読むと、鳥形の妖精アロマは
プードル妖精パフの【】と書かれています。

プリキュアは女の子しかなれないので、パフが人間体になって追加プリキュアになるとしても
最終人数は4人?


「ハピネスチャージプリキュア」が予断を許さない展開というのに、
次のプリキュアも楽しみですみません。

「GO!プリンセスプリキュア」で、2015年も充実した年が過ごせそうです。


スポンサードリンク




→関連記事Go!プリンセスプリキュアに「マジカルフラワーズ」の画像が使われる
→関連記事2015年度プリキュアは「Go!プリンセスプリキュア」声優と初期メンバーを予想してみた
タグ:プリキュア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。