SSブログ

上原多香子さん 夫のTENN氏とは?

SPEEDのメンバーで歌手・女優の上原多香子さんの旦那様
ヒップホップグループ「ET-KING」のメンバー・TENN(テン)氏が
25日朝、亡くなったというニュースが流れてきました。

詳細はまだわかりませんが、
TENN氏とはどういう人物だったのか調べてみました。


スポンサードリンク




名前: TENN(テン) 本名: 森脇隆宏
生年月日: 1978年12月11日
身長:164.9 cm
体重: 58kg
血液型: AB型
出身: 大阪府東大阪市
桃山学院高校 卒業


TENN

所属するET-KING(イーティー・キング)は
1999年に大阪で結成した5MCと1DJと1総合司会のJ-POPユニット。
ライブでは全員はっぴを身にまとって行うそうです。

ET-KING

上原多香子さんとは2012年8月に結婚。
TENN氏の地元・大阪で暮らしています。

上原さんは、昨日のブログで皮から手作りの水餃子を作ったことをつづられ
先月の結婚記念日も、夫婦仲が円満で幸せそうな様子を紹介していました。

TENN氏も昨日まで曲作りをしているブログを書かれたばかり。

一夜にしてTENN氏の心境に何があったのでしょうか?

TENN氏に哀悼の意を表します。



スポンサードリンク



タグ:芸能
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。