SSブログ

2014年10月22日相棒13#2話「14歳」濱田龍臣くんの身長は?

2014年10月22日放送の相棒season13#2話「14歳」で、
事件のキーパーソン高宮 優(たかみや・すぐる)を演じた男の子、
すごく印象的な演技で、かっこよかったですね!

相棒13#2濱田龍臣
出典:dogatch.jp

優くんを演じたのは、子役の濱田 龍臣(はまだ・たつおみ)くん。
「龍馬伝」で、福山雅治さん演じる坂本龍馬の子供時代を演じた男の子でした。
スポンサードリンク





ライオン「ルックまめピカ」のCMにも出演していましたね。



同じくライオンの「ルックお風呂の防カビくんえん剤」のCMでは、声変わりしています。



ウェーブのかかった髪にハーフのような顔立ちの美少年でしたが、
すっかり大きくなって…!

相棒では、実年齢と同じ14歳の聡明すぎて、大人社会の暗部に嫌気がさしている少年を、
台詞も多いのに、見事に演じ切っていました。

優くんがフェイクの犯人で、真犯人ではないのは初めから気付けましたが、
最後までどういうオチになるのかハラハラさせられました。

殺しの動機がいつもの相棒と比べると、少しチープでしたが、
世相を反映した、絶望的に重く暗い現実を突きつけられる系の話は、
面白いけど、見終わると気落ちしてしまうので、たまにはこういう息抜き回が嬉しいです。

何より、美少年子役は最高です!!

濱田龍臣くんのプロフィールになります。

濱田龍臣
出典:公式プロフィール
濱田 龍臣(はまだ たつおみ)
生年月日:2000年8月27日(14歳)
出身:千葉県
身長:170センチ
靴のサイズ:26.5センチ
趣味/特技:三国志を読むこと。バドミントン


ハーフのような顔立ちですが、ご両親は日本人のようです。
漢字の書き取りが好きで、『鬱陶しい』『豪放磊落』などの難しい字が書けるみたいです。凄い。

今年の4月から直毛のヘアースタイルに変えてますね。
天然パーマも天使みたいで可愛いですが、
直毛も凄くすてきです!

濱田龍臣
出典:公式ブログ

14歳でもう170センチとは、これから益々背が伸びていきそうですね。

どんなイケメン俳優に成長するのか、むちゃくちゃ楽しみです!!!

相棒では、最後、号泣するシーンが流石子役というべきか…
うまいなあ…。
女性の母性本能鷲掴みされました。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。