SSブログ

おしかけスピリチュアル 10/8 スピリチュアル心理テスト

おしかけスピリチュアル10月8日放送分の
「スピリチュアル心理テスト」です。

問題:夢の中で、あなたは映画俳優です。シリアスなシーンを演じています。撮影場所はどこ?

A:砂漠
B:強い日差しのオフィス
C:静かな湖
D:風が吹き抜ける洞窟


決めましたか?

それでは【続きをよむ】をクリック
または、画面下へスクロールしてください。


スポンサードリンク






















この心理テストでは
恋愛で失敗しがちなこと』が分かります。


A:砂漠
を選んだ人は、モノをはっきり言いすぎて失敗しがち

恋の甘いモードに浸りにくくてうまくいかないことが。


B:強い日差しのオフィス
を選んだ人は、わがまますぎて失敗しがち

相手の重荷になってしまいます。


C:静かな湖
を選んだ人は、慎重すぎる性格で失敗しがち

嫌われないように考えすぎて何もできなくなることが。


D:風が吹き抜ける洞窟
を選んだ人は、過剰な愛で相手を疲れさせがち

押しつけがましく感じられてしまうかもしれません。



筆者は『強い日差しのオフィス』を回答しました。
痛い所ついてきますね。

当たっていましたか?

参考にしてください(^▽^)



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。