SSブログ

おしかけスピリチュアル10/8 恵比須・中目黒スピリチュアル不動産

スピリチュアル女子大生CHIEちゃんが、

住みたい町ランキング連続2位の【恵比須
住みたい町ランキング10位から4位に急上昇の【中目黒

のスピリチュアルスポットを周ったまとめです。


スポンサードリンク





【恵比須】

★『恵比須ガーデンプレイス』

直線状に『自然教育園』があり、
風水で、良い気が流れるように作られています。

『自然教育園』は400年以上前の自然をそのまま保たれた場所で、
古代の自然エネルギーが豊富なスポット。



★パワーストーンバー【GARDEN】

住所/東京都渋谷区恵比寿西2-11-8 ROOB5ビル3F
電話/03-3464-7355
営業時間/19:00~24:30
定休日/日曜・月曜

恵比須西一丁目交差点 駅から歩いて5分。

店内は、美しい鉱石の結晶がこれでもか!と陳列され、
パワーストーンファンだけでなく、鉱石ファンにもたまらない雰囲気です。

注目は、
2500年モノの巨大インカローズが置かれたカップル席

ラブシート

利用したカップルには結婚する人もいて、
恋愛運が上がる場所とされています。

インカローズは、恋愛運をアップさせる効果があると言われているので、
インカローズの結晶を撫でると、恋愛運をチャージできるとか。

また店内の鉱石結晶で、手持ちのアクセサリーにパワーチャージしてもOK。

この「パワーチャージ」は、浄化の方ですかね?

マスター曰く、石に当てると、食べ物の風味が変わるとのこと。

調べてみると、鉱石ファンやスピリチュアル関係者には有名なお店だったのですね。

マスターは、肺がんという大病を患った時、現代医学ではなく、自然療法での治療を決意。
食事療法や気功などを徹底的に取り組み、パワーストーン浴で効果が表れ、病気が完治されました。

全ての方に効果が表れるわけではありませんが、自身の体験から、パワーストーンへの感謝と、
パワーストーンの力を知ってもらうために、お店をしているそうです。



【中目黒】

中目黒駅は、地下鉄が地上に出ている駅。
このような場所はパワースポットになるそうです。
また、目黒川からもいい気が流れ、
春の桜も癒しの効果があるので、住むのにいい場所とのこと。


★中目黒八幡(ハチマン)神社

住宅街にひっそりある神社です。
CHIEちゃんおすすめは、本殿横ある、小さなお社。

関東最強のパワースポット【三峰神社】から、毎年パワーを頂いてきている、
お社があります。

三峯神社はイザナギとイザナミを祀った神社。
恋愛運にご利益があります。

そのため、中目黒八幡神社内にある、三峯神社のお社にも、
同じパワーをわけていただけるとのこと。


★青屋
住所/東京都 目黒区 青葉台 1-15-10
電話/03-3464-1615
営業時間/[ランチ&カフェ]11:30~18:00
※夜は会員制。日曜営業

中目黒駅から400メートルのところにある住宅街にある、
古民家を改造したお店です。

有名料理家・青山有紀さんの手作り料理が頂けます。

夜は会員制。
千原ジュニアも行きつけです。

メニューは京料理と韓国の家庭料理を融合した料理。

さて料理が美味しいのは勿論のこと、

「なぜかこのお店で商談をするとうまくいく」

と、パワースポットとしても評判のようです。

お店の筋向いに、商売繁盛の神様『出世稲荷』が祀られ、
お店のあった土地も昔は神社の敷地内だったそうです。

そのため、お店の土地にも、商売繁盛の運気が流れているのでしょうね。


テレビで有名な料理家さんのお店なので、
地方者が旅行のついでにフラリとランチに入るのは、少し難易度が高いですが
画面に映る料理にヨダレが止まりません。挑戦してみたいですね。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。