SSブログ

おしかけスピリチュアル10/8 オータムジャンボ2014 当たる売り場情報

今回の「おしかけスピリチュアル」は、2014年10月10日(金曜日)までと期限が迫る
オータムジャンボ宝くじ(新市町村振興 第668回全国自治宝くじ)」を
スピリチュアルのチカラで高額当選する特集でした!
大変興味深かったです。

番組で紹介された、オータムジャンボで勝率を上げる手段についてまとめました。




スポンサードリンク




『オータムジャンボ宝くじ(新市町村振興 第668回全国自治宝くじ)』は
9月19日金曜日から、1億3000枚数限定で発売される宝くじです。
10月10日まで売られますが、完売の場合は早期終了もあります。

今年は

1等3億3000万円が13本
1等の前後賞3000万円が26本
一等+前後賞を合わせると、3億9000万円になります

年末ジャンボ、サマージャンボと違い、
1等前後賞の当選金額は少なめですが、

2等1000万円が130本
3等は100万円が1300本!!

中規模額が多く用意されています。
ちょっとリッチな臨時収入が欲しい!方にとって、
参加しやすい宝くじとなっています。


さて、宝くじで高額当選するために、様々なおまじないがあります。
購入くじを黄色い財布に入れたり、黄色い祭壇に飾るなどです。

スピリチュアル界では、宝くじ高額当選の秘訣は

高額当選くじを授けてくれる売り子さんから購入する!

という事みたいです。

以前、筆者が日参しているスピリチュアルブログでも同じような内容が書かれていました。
そこでは、とにかく売り子さんの気持ちをハッピーにした状態で、手渡してもらう事。
なので、売り子さんに失礼な態度を取ったり、
売り子さん(女性)を不快な気持ちにする、不潔な姿で購入するなどは、
既に運が遠ざかってしまうといった内容でした。


「おしかけスピリチュアル」では、
東京・大阪で高額当選率の高い売り場と売り子さんを紹介していました。


【東京都】

『立川駅』北口歩いてすぐ
★立川チャンスセンター

宝くじ界のアイドル

福居由香さん

がいらっしゃいます。
お名前も『福』が付いてますが、
全身からポジティブな雰囲気が溢れ、笑顔がステキな女性です。

1億円の当選くじをお渡ししたこともある、福居さんは、
100万円の当選率が高いそうです。
今回、100万円当選を狙うオータムジャンボにピッタリということで
トップバッター紹介されました。

しかし、既に宝くじ界で有名になっているため、
福居さんからくじを購入するため、全国から購入者が訪ねています。

福居さんは不定期出勤のため、
ご縁のある人しか会えないとのこと。
ちなみに、8・9日は出勤日なので、オータムジャンボ購入予定で、
立川駅近隣在住の方は、立ち寄ってみてもいいかもしれません。

なお福居さんは、年末ジャンボ前日は、大好きな福山雅治さんのコンサートに
行くため、お休み確定だそうです。



★西銀座チャンスセンター

昨年の年末ジャンボ、前回のサマージャンボでも一等を出した
東京1の当選実績で有名な販売所です。

1番窓口が一番人気ですが、最近注目されているのが
売り場裏側の奥にある

幸せの窓口

奥の窓口→【億】の窓口

のダジャレのようですが、スピリチュアルな秘密もありました。

目の前の公園が【禁煙】になって以来、
タバコの有害物質の影響で、葉が一枚もなかった街路樹に、葉が蘇ったのです!
禁煙】が【金縁】を呼んだ?!

再びダジャレになっていますが、
葉が蘇った=木の生命力が蘇ったことから、木の神様が金運を授けてくれるかも…と
隠れた人気窓口になっているとか。

しかし、タバコの煙が有害なのは広く知られるようになりましたが、
公園の木が枯れるほどとは…

恐ろしいです。



【大阪府】

『布施駅』歩いてすぐ
★布施ポッポアベニューチャンスセンター

全国から購入者がやってくる、高額当選売り場の一つです。
ここの名物は

七福娘

と呼ばれる、7人の売り子さん

恵比須さん
大黒さん
福徳さん
大富さん
富田さん
吉田さん
吉永さん


全員おめでたい苗字で、
特に恵比須さんと大黒さんは、一億円を渡したことも。

ジャンボ宝くじのシーズンになると、近所にある商売繁盛の神をお祀りした

布施戎神社

へ、七福娘全員で高額当選祈願しているのも、
高額当選率が高い要因ではとのこと。

8・9・10日、三日とも、七福娘のどなたかが出勤されているそうです。



最後に紹介されたのが、大阪で一番有名な高額当選販売所。

★大阪駅前第四ビル特設売り場

年末ジャンボで一等賞を連続で出している売り場です。

ここのお客様は、大量買いが多いため、
日本トップクラスの販売数を誇る売り場の特別サービスとして、

指定した組でまとめ買いをすることができます。
※1000の位まで

指定された組を探すために訓練を積まれた売り子さんが、
迅速にくじを出してくださいます。

また、大量買いされるお客様が多いことから

特連スペシャル

という特殊購入法も出来ます。

『01組~100組』全部の組の
番号の下3桁が『000~999』まで揃って入った

合計1000枚・1セット(30万円)

全ての組・全ての下3桁をセット購入するため、

5等1万円が4本、6等300円100本=合計7万円が必ず当選します

後で7万円戻るにしても、一度に30万円即金。
少し躊躇してしまいますが、大阪駅第四ビルチャンスセンターに訪れる
億単位の高額当選のみを狙う、宝くじ上級者が購入するそうです。

億単位の高額当選を狙う場合、
特連スペシャルの購入方法は、とても効率的だそうです。


庶民に無限の夢と希望を与える宝くじ。

ですが、高額当選すれば幸せになれるかというと、
高額当選することで、家族や身の回りの人たちとの人間関係が壊れてしまった人、
犯罪に巻き込まれて非業の死を遂げてしまった人など、逆に不幸になってしまった人の話も全世界共通で事欠きません

宝くじに高額当選するのは、ご先祖様や前世からコツコツ積んできた【徳】を、一気に消費してしまうともいいます。

高額当選するんだ!とギラギラするのではなく、
当たればいいな~くらいの緩やかな気持ちで、夢を買ってくださいね(笑)



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。