SSブログ

小栗旬、浮気に終止符?黒木メイサと本当?山田優との第一子誕生

小栗旬さんと、山田優さん夫妻が1日、第1子の誕生を発表しました。
母子ともに健康。可愛い女の子だそうです。

さて、小栗さんには、赤西仁さんと結婚している黒木メイサさんと浮気のうわさがあったようです。

調べてみました。

スポンサードリンク





時は今年の3月11日。
場所は小栗旬さん山田優さん夫妻の自宅から歩いて3分の居酒屋。
小栗旬さん以外の芸能人グループもいて、芸能人は特別に閉店後も居られるお店です。

俳優仲間と、黒木メイサさんと小栗旬さんで、深夜まで宴会を続け、
明朝4時前、俳優仲間たちは帰宅。
4時~5時までの1時間、小栗旬さんと黒木メイサさんが二人きりになったことから
噂になったようです。

この頃、小栗旬さんの朝帰りに切ない心境をブログに綴っていた山田優さん。

既にお腹に赤ちゃんがいます。

黒木メイサさんは、2012年、元KAT-TUNの赤西仁さんと、黒木さんの妊娠をきっかけに結婚。
同年9月に女の子が誕生しています。

小栗旬さんと飲んだ日は、赤西仁さんはおらず、お子さんは実家に預けていたそうです。

小栗旬さんと黒木メイサさんは、2007年公開映画『クローズZERO』の共演で出会い、
今年の夏は実写映画版『ルパン三世』で再び共演しています。

仕事仲間としての宴会とも解釈できますが、たしかに怪しい。

妊娠初期の山田優さんにとって、心中穏やかではなかったでしょうね。


今回の赤ちゃん誕生に、はじける喜びと、親としての決意を直筆コメントで発表した、
小栗旬さんと、山田優さん。

赤ちゃんのためにも、小栗旬さんには、山田優さんと赤ちゃん一筋のイクメンになってほしいです。


出典スポニチ


出典Girls Channel



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。